子供の年齢を教えてください。

3歳の女の子と2歳の男の子です。

子供の知育で使っている商品を教えてください。

Benesseの通信教育こどもちゃれんじをしています。

こどもちゃれんじの口コミと体験談を教えてください。

Benesseの通信教育こどもちゃれんじは月に1度自宅にその年齢に合った教材が送られてくる、というものです。

絵本や歌やダンスが入ったDVD、知育に役立つおもちゃなどが月替わりで届きます。

その教材は専門家の研究のもとで作られていて、例えばおもちゃは子供が飲み込んでしまうような小さなパーツは使われていなかったり、Benesseこどもちゃれんじのキャラクターのしまじろうのぬいぐるみに着いているボタンなども引っ張ったりしても取れないようにされていたりと、安全面の工夫もされておりとても安心です。

そしてぬいぐるみやおもちゃが他のものと比べてとても丈夫にできています。

生後半年の時に届いたそのしまじろうのぬいぐるみは、子供たち2人ともよく遊んでいて時には投げられたり噛まれたりもしていますが、全くボロボロになったりどこかが破れたりすることなくキレイなままです。

そしてBenesseこどもちゃれんじの魅力は、その年齢に合った教材が自宅に届くということだと思います。
初めての子供ができて、お店に行くとたくさんのおもちゃや知育グッズがあって正直どれを使ったらいいのか分からなかったし、迷ってしまいました。

Benesseこどもちゃれんじは専門家がその月齢や年齢に適したものを研究して作ってくれているので、迷わなくていいし余計な物を買うこともなくていいかなと思って主人と相談して始めました。

やっぱり年齢に合っているのでその時々でとても興味を持って遊んでくれるしその時に必要な事を遊びながら覚えてくれます。

お陰で我が家では、歯みがきもトイレトレーニングもお箸を持つこともハサミを使うこともBenesseこどもちゃれんじの教材を使って遊びながら覚えてくれました。

こちらが苦労することなく子供たちも楽しみながら覚えてくれたのでとても助かりました。

キャラクターも可愛らしくて、値段も手頃ですし子供たちも毎月届くのを楽しみにしていて、親の私も一緒に絵本を読んだりDVDを見ながらダンスをしたりして楽しませてもらっています。

安心安全なもので子供たちも楽しんで覚えてくれて、Benesseこどもちゃれんじを使っていて良かったと思います。

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。




幼児期に頭を賢くする幼児教室リスト

1:平均IQ140のベビーパーク



あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室。

右脳教育に加え、保護者へ「子供の伸ばし方」を毎回教えてくれます。

WEBからだと、無料で通常のレッスンが体験可能!



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



ひらがなや算数などの早期詰め込み教育は8歳までは必要ありません。
キッズアカデミーでは、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBからだと、無料で通常のレッスンが体験可能!



3:2歳から中学3年生までの家庭学習教材【月刊ポピー】



無駄な付録が一切ないため、月980円と激安の通信教育。

学校の教科書に準拠しているので小学校の先取り可能!