子供には、楽しみながらいろいろな能力を伸ばしたいと思いますよね。
でも、今では多くの通信教材があり、どれが良いのか悩んでしまいます。
そこで、今回は楽しい育児クラブの特徴と口コミ評判について紹介します。

楽しい育児クラブの特徴

楽しい育児クラブは、母親が先生となって、子供と一緒に学習することが出来ます。
親子でスキンシップを取りながら、学習を楽しむことが出来ます。
毎日10分から15分の学習で、しっかり身につきます。

楽しい育児クラブは、3年間持続して、学習することで、能力を伸ばすことが出来ます。
発達段階に合わせて、 日常生活の中で遊びを踏まえながら脳を鍛えていきます。
そのため、子供の親も、楽しみながら学べるのが楽しい育児クラブの大きな魅力です。

楽しい育児クラブの教材が届き、その教材を使って遊ぶことで、いろいろな能力を鍛えることが出来ます。
DVDが届き、そのDVDを見ながら、どのように遊ぶのか親が理解することが大切です。

キューブ積み木…天然の着を使用しているので、小さい子供が口に入れても安心です。
また、木のぬくもりを感じることで、情緒を安定させることが出来ます。

遊び方は、初めは母親が積み上げて下さい。
それから、木を足したり分けたりすることで、数を理解することが出来ます。

いろいろな形に積み立てて、三次元の空間を把握する能力を身に着けることが出来ます。
また、見えない空間を想像することで、想像する力も身に付きます。

百玉そろばん…そろばんは左脳・右脳を使うので、計算力が付きます。
算数ドットカード…数字と数の書いてあるカードがあるので、数のイメージトレーニングを行うことができあんす。
数字表…奇数・偶数にそれぞれ色分けされているので、自然と区別をつけることが出来ます。

あいうえお表…ひらがなを確認することが出来るので、良いです。
漢字表…サイズも丁度よくて、親が漢字を読みながら見せることで、自然と覚えることが出来ます。
絵カード…絵をたくさん見ることで、想像力が身に付きます。

その他にも、楽しい育児クラブの教材はいいろいろ届くので、楽しみながら学ぶことが出来ます。

楽しい育児クラブの口コミ評判

楽しい育児クラブの口コミは、多く寄せられています。
1番多い口コミは、楽しいと言う口コミです。

・楽しい育児クラブは、楽しみながら学べる。
・育児の楽しさを教えてくれる。
・親子で楽しみながら、一緒にやることが出来る。

次に多かったのは、子供のペースで行うことが出来る口コミです。
・子供のペースで行うことが出来る。
・得意な分野が、どんどん伸びる

教材についての口コミも多くありました。
・この教材だけで、十分学べる。
・遊び感覚なのに、しっかり身に付くことが出来る。

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。




幼児期に頭を賢くする幼児教室リスト

1:平均IQ140のベビーパーク



あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室。

右脳教育に加え、保護者へ「子供の伸ばし方」を毎回教えてくれます。

WEBからだと、無料で通常のレッスンが体験可能!



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



ひらがなや算数などの早期詰め込み教育は8歳までは必要ありません。
キッズアカデミーでは、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBからだと、無料で通常のレッスンが体験可能!



3:2歳から中学3年生までの家庭学習教材【月刊ポピー】



無駄な付録が一切ないため、月980円と激安の通信教育。

学校の教科書に準拠しているので小学校の先取り可能!