子供にDWEをやらしたいけれども、教材費が高くて購入することに対して悩んでしまいます。
中古のDWEの教材を使用しても良いのか、疑問に感じます。
そこで、今回はDWEの中古でも英語は上達するの?について紹介します。

DWEの正規のメリット

DWEの教材は、とても高額で初めて値段を聞いたときはびっくりしてしまいます。
でも、DWEの教材を新品で注文すると、毎月会費を払うと会員になることが出来ます。
会員になると、ネイティブの先生と話したりすることが出来ます。

テレフォンイングリッシュと言って、英語で会話をすることが出来ます。
このサービスは、確実に英語力を付けてくれます。

また、DWEの課題には「レポートキャップ」などに応募することが出来ます。
英語の上達を実感することが出来るサービスです。
このようなサービスをDWEの教材と併用することで、力をつけることが出来るのです。

DWEの中古のメリット

DWEの教材は、教材費と毎月の会費がかかるのでとても高額なお金がが必要になります。
DWEの教材を試したいと感じているのであれば、中古を使用しても良いと感じます。
中古であっても、同じ教材であるので、英語を学ぶことが出来ます。

DWEの教材の日常生活の中に取り入れたら、基本の英語を学ぶことが出来ます。
中古の教材であっても、正しい発音を身に付けることが出来ます。

でも、欠点があります・・。
それはDWEの魅力のイベントに参加することが出来ないことです。
中古を購入すると、アフターサービスも受けることもできません。

その為、使用している教材が壊れてしまったりしてら、修理しもらえません。
そう考えると、中古は少し不安ですよね。

まとめ

DWEの中古教材を使用しても、きちんと日常生活の中に取り入れることで、英語は上達することは出来ます。
だが、DWEの魅力であるイベントなどに参加することが出来ません。
中古であると、安値で手に入れることが出来ますが、欠点もあることを理解しておきましょう。

だが、DWEの教材を中古で購入したことを正直に伝えると会費を払って正規を購入した扱いになることもあります。
そうすると、イベントなどにも参加することが出来るので、魅力的です。
DWEがどのような教材であるのか知りたいのであれば、中古を購入しても良いと思います。

教材のみでは、物足りないと感じるようになってきたのであれば、会費を払って正規になっても良いでしょう。
だが、初めから英語をきちんと学びたいと感じているのであれば、正規で購入してみて下さい。

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。




幼児期に頭を賢くする幼児教室リスト

1:平均IQ140のベビーパーク



あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室。

右脳教育に加え、保護者へ「子供の伸ばし方」を毎回教えてくれます。

WEBからだと、無料で通常のレッスンが体験可能!



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



ひらがなや算数などの早期詰め込み教育は8歳までは必要ありません。
キッズアカデミーでは、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBからだと、無料で通常のレッスンが体験可能!



3:2歳から中学3年生までの家庭学習教材【月刊ポピー】



無駄な付録が一切ないため、月980円と激安の通信教育。

学校の教科書に準拠しているので小学校の先取り可能!