子供に英語を通わせたいけれども、共働きであると難しい部分があります。
英語学童キッズデュオがあるけれども、本当に英語が身に付くのか疑問に感じることがありますよね。
そこで、今回は英語学童キッズデュオの口コミについて紹介します。

英語学童キッズデュオの特徴

英語学童のキッズデュオは、英語教室と幼児教室と学習塾をくっ付けた英語教室です。
英語を学ぶのではなくて、英語で学ぶ・英語で遊ぶことを大切にされています。
その為、自然な形で、英語を身に付けることが出来ます。

子供の興味や好奇心を、様々な角度から刺激してくれます。
子供も、とても楽しみながら英語を学べるのが、魅力的です。
遊びの中で、英語を学ぶことが出来るのが、1番理想な学び方ですよね。

英語学童キッズデュオのプログラムは、すべて英語です。
でも、未就学児コースは塗り絵・工作・読み聞かせがあるので、未就学児でも楽しめます。
遊びながら英語を楽しむことが出来るのが、英語学童キッズデュオです。

英語学童キッズデュオの口コミ

英語学童キッズデュオに通わせたいけれども、実際に本当に英語が身に付くのか不安に感じます。
口コミは、本当に経験された方の本当に声を聞くことが出来るので参考にしたいですよね。

やはり1番多い口コミは、英語が身に付くです。
・長期間の英語環境であるので吸収が早い
・1か月間で簡単な単語ながを覚えることが出来た

・正しい発音がきちんと身に付く
・英語の発達が目に見えて分かる

2番目に多い口コミは楽しめることです。
・楽しみながら英語を学ぶことが出来る
・先生も優しいので英語学童キッズデュオに行くことが楽しいと言っている

口コミからも、英語学童キッズデュオは楽しみながら、本格的な英語を学ぶことが出来るのが分かります。
口コミも参考にすることも大切です。

まとめ

英語学童キッズデュオは、英語が主ではありますが、遊びの中に英語を取り入れているので子供も抵抗を感じることがありません。
楽しみながら英語を学ぶことが出来るので、とても魅力的です。

実際に、英語学童キッズデュオの口コミでも英語の発達ははっきり分かります。
また、楽しみながら学ぶことが出来るので、吸収も早いのだと思います。
子供が楽しみながら学べることが大切であるので、楽しめることを大切にしてあげて下さいね。

英語学童キッズデュオは、とても魅力的であると感じています。
子供にも、とても良い影響でありますよ。

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。




幼児期に頭を賢くする幼児教室リスト

1:平均IQ140のベビーパーク



あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室。

右脳教育に加え、保護者へ「子供の伸ばし方」を毎回教えてくれます。

WEBからだと、無料で通常のレッスンが体験可能!



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



ひらがなや算数などの早期詰め込み教育は8歳までは必要ありません。
キッズアカデミーでは、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBからだと、無料で通常のレッスンが体験可能!



3:2歳から中学3年生までの家庭学習教材【月刊ポピー】



無駄な付録が一切ないため、月980円と激安の通信教育。

学校の教科書に準拠しているので小学校の先取り可能!