今では、多くの通信教育がありますよね。
その中でも、高評価であるのが、幼児ポピーです。
幼児ポピーを、実際に使用している方の口コミが、気になりますよね。

そこで今回は、幼児ポピーの通信教育と口コミについて、紹介します。

幼児ポピーの特徴

通信教育で、口コミでも評価が高いのは、幼児ポピーとも言われているほど有名な通信教育の1つです。
幼児ポピーが目指しているのは、「家庭教育」です。
また、親子で楽しく学ぶことが出来るので、子供も楽しみながら学ぶことができます。

普段の生活から、いろいろなことを学ぶきっかけ作りとなるように、作成されています。
また、知的な部分だけでなく、心や意欲や体の動きも統括されている為、「脳」をバランスよく育ててくれます。

幼児ポピーは、子供の年齢に合わせて、4段階に分かれています。
その為、しっかりとステップアップすることが出来ます。

教材は、必要な教材だけを提供しているので、DVDやおもちゃなどの付録は付いてきません。
だが、教材は、子供が興味を持つものばかりで、楽しみながら学ぶことが出来るように作られています。
幼児ポピーのキャラクター、ももちゃんと一緒の学ぶことができるのも、1つの特徴です。

シンプルですが、確実に子供が成長できる内容ですので、毎日1ページと少しずつ親子で取り組むとよいでしょう。

また、月額980円であり、低価格で家庭教育が出来るのも、大きな特徴です。
低価格であるので、手軽に始めることが出来るのも、幼児ポピーのいい所です。

幼児ポピーの口コミ

幼児ポピーの口コミは、多くあります。
その中でも1番多いのが、「かず」「ひらがな」「書く」「シールを貼る」が1つの教材でいろいろなことができる。」です。
やはり、1つの教材で多く学ぶことが出来るのが、いいですね。

また、「月980円で安い」という口コミも、多くあります。
今では、多くの通信教育がありますが、やはり安くてきちんと学べるのは、とても魅力的ですよね。

「懐かしい遊びなどを載せてくれる」という口コミも、あります。
子供と一緒に遊ぶことが出来るのは、親子で楽しむことが出来るので、いいです。

やはり、「ももちゃんと一緒に成長していける」という口コミも、多くあります。
楽しみながら学ぶには、キャラクターも、大切になってきます。
幼児ポピーの、キャラクターモモちゃんと一緒に楽しく学ぶことが出来るのは、いいことですね。

コスパの安い幼児教育ならポピーがおすすめ

幼児ポピーは、とても有名な通信教育であります。
実際に、使用した方の口コミを聞くだけで、どのような教材なのか想像がつきます。
口コミは、とても大切であるので、参考にするといいと思います。

6歳までの幼児教育で将来の学歴・収入が決まる!

習い事や塾は小学校に入ってからでいい・・そう思っていませんか?

実は、ノーベル経済学賞ヘックマンの研究で、40年追跡調査により、親の賢さに関係なく、6歳までの幼児教育の有無で将来の学歴・年収が決まることがわかったと発表されています。




幼児期に頭を賢くする幼児教室リスト

1:平均IQ140のベビーパーク



あの七田チャイルドより良いと口コミで人気の幼児教室。

右脳教育に加え、保護者へ「子供の伸ばし方」を毎回教えてくれます。

WEBからだと、無料で通常のレッスンが体験可能!



2:3歳~8歳の知能向上教室キッズアカデミー



ひらがなや算数などの早期詰め込み教育は8歳までは必要ありません。
キッズアカデミーでは、地頭を良くする『知能教育』を行っています。
WEBからだと、無料で通常のレッスンが体験可能!



3:2歳から中学3年生までの家庭学習教材【月刊ポピー】



無駄な付録が一切ないため、月980円と激安の通信教育。

学校の教科書に準拠しているので小学校の先取り可能!